たいきメン の【 傾いてゴメン 】

だが、それがいい。

「アン・ルイス!」の巻

皆様、いつも当ブログに足を運んで頂いて

誠に感謝です! ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ヤッホイ ヤッホイ



ワタクシが潜伏しております東海地方!

本日は晴天でして、最高の行楽日和です(  ̄▽ ̄)♪



そんな中での土曜日出勤、嬉しくて嬉しくて…。



吐き気が…(つд⊂)ウプッ オエーッ ヴォエッ

って 拒絶しとるやないかいw





ワタクシ、晴天といいますか…天気が良い日よりも

悪天候の方が好きなんですよね。





理由としては、雨で濡れて乳首が透けるからです。

ワーーーオ!

って ふざけんな!バカ野郎w





だけど心なんて、お天気で変わりますからね。

って お前はアン・ルイスかw





長いまつ毛が卑猥ねアナタ~♪

フゥァ ♪ フゥァ ♪ フゥァ ♪ フゥァ ♪

って 合いの手やめいw

f:id:taiki-men-767:20190420095610j:plain

若い人は 六本木心中、知らんわw








土曜日出勤というのは、会社に来てしまえば

もう気持ちが切り替わるといいますか…

諦めがつくといいますか…w





土曜日の華やかな夜のために、ワタクシは

涙を堪え…出勤をしたワケなのです…。



結局今週はずーーーっと寝不足で過ごしてまして、

本来なら土曜日の夜から日曜日のお昼まで

グッスリ爆睡しちゃうレベルなんですよね~。



だけど、寝てられますか?

土曜日の夜から日曜日のお昼という、

スーパーゴールデンタイムを睡眠に充てられます?



でしょ~~~?(・д・)ノ

って 上から語るな!バカ野郎w





今日は仕事終わったら、家に帰ってまず掃除!

すると…。





綺麗でしょ?ピカピカと、良い部屋でしょ?

って アン・ルイスやめいw





やるコトをやっておけば、今日の夜から

明日一日中遊び呆けられますからね~(・ω・)ノ♪





その後は、シャワーを浴びて…。

念には念を入れて、全身ゴシゴシと!



すると…。










綺麗でしょ?テカテカと、良いチンコでしょ?

フゥァ ♪ フゥァ ♪ フゥァ ♪ フゥァ ♪

だから合いの手やめいw





長いチンコが卑猥ねアナタ~♪

って 見栄を張るな!バカ野郎w

そして 下ネタばかりやめいw












明日はパチンコ屋心中からの、ああ 無情…。

f:id:taiki-men-767:20190420095635j:plain

に ならないよう気を付けます!(つд⊂)w



お休みの方は、素敵な休日をお過ごしください。

お仕事の方は、一緒に頑張っていきましょ~。







良かったら、お気に入り登録・ブクマ登録なんか

よろしくお願いいたします~(・ω・)ノ♪

* 弊社のホームページです!頻繁に更新を

しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

http://www.osanaikikou.com/ ヽ(・∀・)ノ