たいきメン の【 傾いてゴメン 】

だが、それがいい。

「遊びの流儀!」の巻

皆様、いつも当ブログに足を運んで頂いて

誠に感謝です!(つд⊂)💦アリガトーゴザイマスー





き、き、き、キターーーーー!!

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ヤッホイ



\( ̄0 ̄)/「週末が…キターーーーー!!」



って うるせえわwバカ野郎w





…いや~、金曜日+給料日ですナァ~(つд⊂)w

f:id:taiki-men-767:20190705082110p:plain

朝から元気ですよ~!!





ワタクシも、息子も。

って バカ野郎w





まあ、仕事が終わるまでは浮かれずにですね…。



しっかりと「やるコトはやる!」(・ω・)ノ

働かざる者、遊ぶべからず。



ですわいなw ヘ(゚∀゚ヘ)💨





本日はですね、仕事が終わってから若手のHくんと

夜の街へ繰り出そうかと…。



コミュニケーションは大事ですからね(・ω・)ノ♥️



若い子のために、ワタクシは老体に鞭を打ち…w

若い子に負けないパワフルな遊びをしようかなと。



Hくんはスケベですからね~…。



勘弁してよね~って感じです。

って お前はドスケベやないかいw







………で、土曜日なんですけどね。



お休みになるらしいんですよ。



土曜日は7月6日…。

すなわち?( *・ω・)ノ



6の日が強い店、そうです。

「K店」ですね(つд⊂)w





土曜日は、やはり若手のOくんと一緒に

軽くパチンコでも打とうかなと。



どうせOくんが大勝ちで、ワタクシがボロ負けする

いつものヤツなんでしょうけどw







………若い子の面倒見が決して良いとは

自分でも思いませんけどね( ̄▽ ̄;)



たまには若い子から、若さのエネルギーを

分けて貰うのも大切な事なんじゃないかな~と。





だけど絶対に、ワタクシはまだまだ若い子には

負けませんよ~( *・ω・)ノ





仕事でも、遊びでも、手を抜かずに真っ向勝負で

正々堂々と戦います!ヘ(゚∀゚ヘ)💨





ワタクシはご存知の通り、中途半端には遊ばずに

ケツから血が流れるまで遊びますよ(つд⊂)w





一生懸命遊べない人間が、一生懸命仕事なんか

やれる訳がないんですよ…。



………でしょ~?(・ω・)ノ

って 都合良く解釈すなw





ワタクシはね、酒なんかに頼らなくても

人と真っ正面から腹を割って付き合いますから。



…飲めないだけですけどね………(つд⊂)w





こうやって自分を美化して、自分に甘く優しく

良い子良い子してしまうワタクシなのでしたw





それでは皆様、最高の週末を迎えるために

本日も目一杯頑張っていきましょう!!(・ω・)ノ





【 🍅 本 日 の 血 圧 🍅 】



最高血圧 119

最低血圧 71



ワオ!健康!ヘ(゚∀゚ヘ)💨







良かったら、お気に入り登録・ブクマ登録なんか

よろしくお願いいたします~(・ω・)ノ♪



* 弊社のホームページです!頻繁に更新を

しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

http://www.osanaikikou.com/ ヽ(・∀・)ノ♪